組織概要 - 一般社団法人AMH普及協会

組織概要

組織名
   一般社団法人 AMH普及協会

住所
   愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17

電話番号
   052-562-0180

ご協賛企業

※順不同
株式会社ジネコ
不妊治療・子育てのサポートサイト。女性が女性らしく活きていくための「ジネコ」です。
株式会社エイジェントヴィレッジ
それぞれの得意分野を持ち寄ったFP(ファイナンシャルプランナー)の集まりです。資産運用・投資信託・保険(保障)・相続対策などのご相談において、お客様一人ひとりに合ったリスクマネジメントや資産形成で、充実したライフプランをご提案いたします。
フェリング・ファーマ株式会社
「自社での医薬品の研究開発」「国内製薬企業との提携による医薬の研究開発・販売」を主たる事業としております。医薬品を通じて社会に貢献する、人に尽くすこと、治療薬事業については、女性の生涯にわたる健康サポートしております。
医療法人浅田レディースクリニック
東京都港区・愛知県名古屋市・春日井市にある不妊治療専門クリニック。不妊症治療を通じて幸せな赤ちゃんの誕生、幸せな家庭を作る手助けをする。
ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社
ロシュグループ診断薬事業部門の日本法人です。ロシュ・ダイアグノスティックスは、体外診断薬市場において世界No.1のシェアをほこり、医薬品事業部門と協力して個別化医療を推進しています。
株式会社メニコン
コンタクトレンズ総合メーカー「メニコン」。使い捨てコンタクトレンズ、ハード、ソフトと瞳の健康情報をお届けします。
メルクバイオファーマ株式会社
メルクバイオファーマ株式会社は、メルクグループの「ヘルスケア・ビジネス」における、バイオ医薬品事業部門を担っています。がん、腫瘍免疫および不妊治療領域を重点領域に、世界の先進的な医薬品や医療機器を日本の皆様にお届けします。
--