AMH・不妊症セミナー内容・風景等の紹介 - AMHセミナー
​​
あなたにお話ししたいAMH検査のこと
​​

AMH・不妊症セミナー内容・風景等の紹介

AMHセミナー風景 AMHセミナーは一般社団法人AMH普及協会の主催で行っております。
セミナーについてのお問合せは、お問い合わせフォームからお問い合わせください。


AMH・不妊症セミナーについて

AMHセミナー風景  一般社団法人AMH普及協会では、一般の方々に、AMHについての知識を広く学んで頂けるよう、 セミナーを開催しています。
 いま不妊治療を「受けようか?」と迷われてる方や 「不妊症かもしれない」と悩まれている方、 これから結婚して子供を産もうとされてる方、 そろそろ子どもがほしいけど少し年齢が気になってきた方等、 ご参加いただき学んでいただければと思います。


セミナーの参加について

AMHセミナー風景 ・参加費用は無料です。
・セミナーの予定開催時間が遅れる場合や、予定終了時間が遅くなる場合がございます。 ご了承ください。



セミナー企画 「患者さんのための正しい不妊治療とは?」

 
開催日 講演時間 開催場所/建物名 定員 詳細
2018/2/10(土) 14時00分から
16時00分まで
東京都港区港南2-3-13
品川フロントビルB1F
品川フロントビル会議室
100名 申込はこちら
※主催:AMH普及協会
ジネコ
お問合せ:092-753-9777
※セミナーの日程は予告なく変更される場合があります。


日本では年間4万人以上の子が体外受精で生まれる世界有数の不妊治療大国と言われています。
その背景として、女性の社会進出や、晩婚化などが上げられますが、わたしたちが日常生活を送る中で、婚活や妊活というキーワードと共に、どれだけ不妊治療について語られているのでしょうか。
今回は多様な社会環境、経済環境におかれているわたしたちが、知っておくべき正しい医療の知識とはなにかについて、共に学び、考える機会を企画しました。
みなさまのよりよいライフプラン形成のお役に立てればと考えております。

<このような方を対象にしています>
・仕事が忙しく、結婚出産のタイミングに悩んでいる方
・いつまで産めるのか、漠然として不安を抱えている方
・不妊治療を検討する上で、予備知識をきちんと学びたい方
・現在不妊治療中で、不妊治療経験者の声を励みにされたい方
・パートナーにも妊娠について知り一緒に考えるきっかけにしたい方

セミナーは全3回開催しますが、お申し込み多数によりすぐにお席が埋まってしまう可能性がございます。より多くの方に大切な情報をお届けするため、セミナーの参加は1組2名までとさせていただきます。




​ ​